アカサカドンリュウタイシ

山部赤人でしょ手児奈万葉歌人ですね。

んで二回目に選んだの田子の浦日程をね降りつつよこっちは古今和歌集あとほら小倉百人一首かるたに歌われてんですね。

でどっちもだいたいほぼ同じ意味ですね。

富士山です。

今日持っているその雪乃で言う田子の浦ゆって何ですか言って田子の浦にでしょうなんでこれすごいんですね。

言ってねあの世界一になった世界文化遺産ですからね自然遺産はダメでしたからねだから文化遺産文化遺産角は構成資産25号2号って一括りになってんだからこれが認められて富士山は世界一の世界遺産になったのそれはね実は言っていうのはあの富士山をここで見るよりも少し先に行ったところで振り返ってみた時にその裾野が全部入るんですね。

<br />