2018-01-01から1年間の記事一覧

花光院

当時の弟子たちの頭の中に何があったのか オキュパイドという言葉あるでしょ頭がいっぱいそれでいっぱいそれが前提になってるね全員おっぱい何々っていうわけだ普通に英語の文章ではねいいですかその時に考えていた頭いっぱいだったのは何かと言うとメシア的…

アカサカドンリュウタイシ

山部赤人でしょ手児奈万葉歌人ですね。 んで二回目に選んだの田子の浦日程をね降りつつよこっちは古今和歌集あとほら小倉百人一首かるたに歌われてんですね。 でどっちもだいたいほぼ同じ意味ですね。 富士山です。 今日持っているその雪乃で言う田子の浦ゆ…

報恩講

びっくりして何で君がここにいるんだこの尋ねるとその少年が身の上話をしてくれた実はその少年は山形県の出身である時に虫取りに行って何かに刺されたみるみるうちに顔が腫れてその腫れが三日経っても4日経ってもなかなか引かない不思議に思った母親が病院に…

思春期の子供を持つ親御さんの悩み

もし何かそれを言われた時にごめんなさい直そうと思ってるのになかなか治らないけどそこを含めて可愛いと思って2個って思えるがあって言われたら諦めた方がいい努力が必要ですかねさになってるかどうか分かりません。けど女を目指してください。必ずそれを認…