花光院

当時の弟子たちの頭の中に何があったのか オキュパイドという言葉あるでしょ頭がいっぱいそれでいっぱいそれが前提になってるね全員おっぱい何々っていうわけだ普通に英語の文章ではねいいですかその時に考えていた頭いっぱいだったのは何かと言うとメシア的王国なんです。

境界がいつできるんですかとか境界がどういう状態なんですかということはほとんど考えてない考えていたにいたとしても借りにねもうちょこっとだけですね。

まず考えてないですね。

彼らが考えてのは何かと言うと5メシア的王国ができるんですかその時に私たちはどういう地位につくんですかという興味が弟子たちの頭の中にある興味なんです。

それに対してイエス様が明確に答えてくださってるんですね。

すに関してでした。

<br />