思春期の子供を持つ親御さんの悩み

もし何かそれを言われた時にごめんなさい直そうと思ってるのになかなか治らないけどそこを含めて可愛いと思って2個って思えるがあって言われたら諦めた方がいい努力が必要ですかねさになってるかどうか分かりません。けど女を目指してください。必ずそれを認めてくれる男性って何思春期の子供を持つ親御さんの悩みです。この悩みは四十歳中学校2年生男の子のおとうさんから頂きました。お悩みとしてですね。最近子供が言うこと聞かない今中学校2年生だが中学校1年生の後半ぐらいまではまああの大人しくて聞き分けのいい感じだったんです。けど12年中学校1年生の後半から2年生になったあたりからもどんどんの活動範囲も広がって友達も増えて活発に元気に行ってくれてるのはいいんです。